人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

義母訪問中。。。

子供達の夏休みももうすぐ終わりという所で、旦那母が現在我が家に滞在中です。

本来のプランなら日本から帰って来た後に、旦那の実家に子供達を連れて行くために迎えに来る、という話だったのですがいつの間にか 「遊びに行くわ♥」に変わってました(笑)
当然うちの子供達(男3人)は、とおぉってもはしゃいでます。

いつもよりはしゃぐ=いつもよりも注意が増えるので私にとってはありがたい事ではないんですが、猫も狸も被れない私。 いつも通りに子供達に接しているのできっと義母には「怖い嫁」に拍車が掛かった事でしょう(苦)



あ、そうそう。いつもピッキー(好き嫌いが激しい)な義母に手を焼いている食事ですが、先日ちょびっといたずらをしちゃいました。 キノコが嫌いだという義母。見えると食べたくないと子供の前で除けてくれるので

見えないように小さなみじん切りにしてミートボールに混ぜて出しました。
見えなかったので、食べてくれましたよ~(笑) ちなみにうちのミートボールはトルコ風だそうですがレーズン入りです。


義母が話をしているのでここらへんにしないといけなさそうです…。うう、それではまた後日…。
by Moon-in-the-ocean | 2012-08-17 15:20 | こんな毎日