人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駆け足な1日

駆け足な1日_f0163147_12361992.jpg


今日はめまぐるしい1日でした。

朝の5時に長男に宿題をやらせているからと旦那に起こされ、学校へ着く早々「スターオブザデイ」(要はお当番?)の次男が持っていった品物を皆に見せるのを待ち、ギリギリで自分の歯医者へ駆け込み、終わって早々次男をお迎え。 お昼ごはんを食べた直後にイベントのため長男を迎えに行って数マイル先の別の学校へ
連れて行き、イベントが終わるまで待って一緒に帰宅。

書くとなんとも普通な感じがするのですが、時速60マイル~70マイル(約93キロ~113キロ)で30分の距離をあっちこっち廻っているのでさすがに疲れます。(…初めてスピードを換算したけど、そんなに出してたんだ…怖)

あっという間に時間が過ぎていくので、これが旦那の留守中なら毎日時間が過ぎるのが早くていいはず(笑)疲れすぎてぶっ倒れないようにしておかなくちゃ(苦)

↑の写真はある日の「お兄ちゃん、お姉ちゃん達をお迎えに来て待っている弟、妹達」
同じクラスにいる子供達が地面に座り込んで遊んでいます。まだまだこの年齢の子供達、可愛さいっぱいです♥ (悪たれつかないしね…苦)

明日の朝はもう少し長く寝たいです(爆)
それでは、おやすみなさ~い。





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-10-26 13:01 | こんな毎日