人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度はこちらへ / マーサスチュワートのハロウィン雑誌

旦那がイラクへ行かなくて良くなった~!!と喜んでホンの数日。 今度はアフガニスタンへ行くことになったそうですよ(苦)

もう何とも言えませんね、ここまで来ると。

先週の金曜日、本来ならイラク行きで今日(月曜日)からいなくなっていた旦那の顔を見ようと、旦那のお母さんが来ていました。私の代わりに長男を迎えに行った帰り、旦那と一緒に家に入って来た義母と一緒に「行かなくて良かったね~」と話した直後、旦那が「でもアフガニスタンに行く事になったから」とまたもや爆弾発言。当然、開いた口が塞がりません。

でも悲しいかな「期待しないこと」が身に染みているため、前回の行かなくて良い発言のときも喜ぶ気持ちはたぶん50%(苦) さんざん繰り返した後なので義母共々「やっぱり」でした。 ある程度すでに行かれてしまう覚悟は出来ていたので、さほど驚きもしませんがただ呆れました。
ただやっぱり気の毒なのは、自分の息子が危ない地域へ行くと知った義母。大丈夫と言いながらも旦那がいなくなった時に涙ぐむ様子は、嫁である私より辛かったはず。

せっかく良い方向でお知らせが出来たところで、良かったねと言っていただけたのに、またもや明るい報告でなくて申し訳ありません。    ふうぅ~。



*******************************************************



さて、ため息ばかりでも仕方ないのでずーっと前に後にアップすると言っていたマーサスチュワートのハロウィンの雑誌をいまさらですが載せようかと…。

今度はこちらへ / マーサスチュワートのハロウィン雑誌_f0163147_8211526.jpg

今度はこちらへ / マーサスチュワートのハロウィン雑誌_f0163147_8205913.jpg

今度はこちらへ / マーサスチュワートのハロウィン雑誌_f0163147_8203923.jpg



ハリネズミのように作ったカボチャがとっても可愛いと思いつつ、自分じゃ電球入れられないし(苦) フツーのカービングだと旦那に鼻で笑われるので、負けないようなパターンを探さなくちゃ(爆)


最近気分転換とか、旦那が留守になる前提でクラフト用品がちょびっと増えています(苦) 本当だったらハロウィン前に夜な夜な作業をするはずだったのに、ちょっと予定変更で日の目を見る時が来ていませんが…。その内何か作れたら~と思っているんですが、どうでしょう~?

こんな呆れた状態ですが、どうぞお付き合いくださいませ。





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-10-18 08:36 | 旦那ネタ