人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週いっぱいで…

旦那がイラク関連で出発をする日まで、好きなものを作ってあげたい、家族一緒のときに写真を撮っておこう、どんな時でも、少しでも長く一緒にいよう。 

ブログを更新しようにも、食べ物も作って食べるのに一生懸命で写真を撮るのもすっかり忘れていたというボケっぷり。(いつもの事か…) コンピュータを立ち上げても、カウチでガーガー寝ていたり…(これもいつも…?)

もう時間がなくなって来たんだな、と当然の事ながら子供達よりも自覚があるのでだんだん気が重くなってきながらも、やらなきゃいけない事を少しずつこなして来ました。ゆっくりだけど覚悟が出来てきたと思った時、また旦那が





「上司から電話があった…」























































「イラクに行かなくて良い事になった!!!!」














私:「.............................................................はぁ???」


一体今度は何の冗談かと思いました。真剣に日にちが早まったのかと思って一人でショックを受けていた私に、まさかの通告。








きゃああああああぁぁぁぁぁ~!!!







本っ当に本当に良かったです。心配をしていただいた皆様の祈りが通じてくれました!どうもありがとうございました!!!


軍側の都合で、という事なのですが、今回の件でどれほど旦那が自分たちにとって大事な人だったか、再確認する事が出来た気がします。
ただ一緒にいられる事を本当にありがたいと思います。







ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-10-14 14:15 | 旦那ネタ