人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Seaport Village

子供達のいない2回目の週末。旦那をスクールへ行かせるため、普通の週末じゃ絶対起きない6時半に起床。 起こしてもボーーーーーーーーーッとしている旦那、そして放置(苦)

寝に戻って気づいたら帰ってきた旦那に起こされた。3時間しか合計寝てないのにぃ~っ。でも出かけると言われ、いそいそ準備。

ドライブして着いた先はSeaport Villageというまさしく海辺で、ダウンタウンにもリトルイタリーにも近い場所にある買い物や食事する場所がちょうどよく集まっている場所。
私は初めて来たのですが、旦那は子供達と来たことがあるそう。なんで私は来てないの?(苦)

Seaport Village_f0163147_1434019.jpg


ブラブラと色々なお店を廻りましたが、↓のお店はとても気に入りました。
Seaport Village_f0163147_145071.jpg

キャンドルのお店(名前チェックし忘れた!)なのですが、一つ一つ手作業で外側の模様付けをしていきます。
Seaport Village_f0163147_146245.jpg

Seaport Village_f0163147_1465327.jpg

灯りに当てると色が引き立ちます。 1つ25ドルと高いのですが、プラス8ドルでカスタムメイドで作れるそうです。 気に入ったけど高いので今回はパス!(笑)

↓はオリーブオイルやビネガー類を売っているお店
Seaport Village_f0163147_1494365.jpg

Seaport Village_f0163147_14101597.jpg

店内は広い間取りで親切なお店の人が色々お勧めしてくれます。
私が気に入ったのはエスプレッソのビネガー。旦那はピーチにシトラスと意見が分かれ、頑固で譲らない性格の結果買えずに終わりました(悲)



この続きはまた明日アップします。

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-26 14:14 | San Diego