人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー

いきなりの旦那からのプレゼントは本当に突然で、現地でホテルまで取ってくれました。

ぐっすり眠った翌日は今まで1度も行った事のないカリフォルニアアドベンチャーへ。独身の時にディズニーに来た時はまだなかった!
ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_1430433.jpg

入ってすぐにゴールデンゲートブリッジが!

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_14335060.jpg

内側のゴンドラ?部分がかなり揺れてるのが見えますか? 揺れるのと揺れないのに分かれていて内側の乗り物はスライドするようになっていて揺れます! 酔いそうだったので乗りませんでした…

カリフォルニアスクリーミングというコースターに乗ったのですが、たっのしい!!乗ってる間ゲラゲラ笑ってました。が、乗り終わった時点で少ぉーし乗り物酔い。

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_1441756.jpg

初めて来たのに何だか故障が多く、お隣のディズニーに移動することに。

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_14415499.jpg

こちらはホーンテッドマンション。日本よりも明るい感じの建物。

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_1443753.jpg

カリブの海賊に乗ると見えてくるレストラン、ブルーバイユーでの食事。こちらは父の日のスペシャル。

ディズニーランドカリフォルニア / カリフォルニアアドベンチャー_f0163147_14442723.jpg

私が食べたシーフードジャンバラヤ。辛いわよ?と言われて大丈夫!と言ったけど、やっぱり辛かった!! 半分でギブアップ。。。



この後旦那が頭痛がすると言って早めに家に帰って来ました。サンディエゴに住んでいても家族4人で行くとかなり高額になるので行くのを諦めていたのでとっても良いサプライズでした。旦那に感謝☆



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-22 14:53 | Happy things