人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やってしまいました

身の回りの変化と、医者通いだの、色々な事が重なってまたまたやってしまいました(汗)

今日は長男の学校の最終日で、いつもは最終日には担任の先生にギフトや、クラスメートの子供達にお菓子を小さな袋に入れて用意をするんですが すっかり 忘れてしまいました。

そして当日の今日、歯医者に行った後 Pier 1 Imports へ。

やってしまいました_f0163147_1135399.jpg

やってしまいました_f0163147_11355592.jpg

お花のプリントがついたワイングラス これを気に入って買おうとしたら
やってしまいました_f0163147_11403510.jpg

これを発見。先生の苗字の一文字が入ったグラス。 こちらを購入。
やってしまいました_f0163147_11421386.jpg

先生用に作ったカード。本当はピンクのバラと葉っぱがない状態のままにしたかったのですが、黒の部分が目立ちすぎてちょっと縁起が良くない感じ。 最近学校では思わぬ不幸が重なってたので、ちょっと微妙です。なので少しの色合いをプラスしたんですが…やっぱりない方が好みかしら。
やってしまいました_f0163147_11563059.jpg

放射能の関係で日本から非難してきたお友達が日本へ帰ると言うので作ったカード。

花のカード。以前チャリティでも似たようなのを作りましたが、自分で使って欠点を発見。
とっても3Dなこの花。

封筒に入りません(苦) 入るけどかなり大変… 

何枚も花びらを1枚1枚丁寧に貼り付けたのでかなり丈夫な仕上がり。出来上がりに満足してカードを作ったのに、封筒に入れようとしても花びらが重なっているので潰れづらく、封筒に入れる際かなり手こずりました。
今度からもっと柔らかい紙を選ばないといけないですね。


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-10 12:11 | こんな毎日