人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット

母の日からほぼ1週間経っちゃいましたが(苦)

先週母の日の前日に旦那が連れて行ってくれたのは、私がサンディエゴで街の雰囲気もそこにいる人のエネルギーも私の中で一番な場所、リトルイタリーのファーマーズマーケット。

一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_1427243.jpg

一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_14365495.jpg

一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_14304093.jpg

パッションフルーツのケーキを私は選んだのですが、かなーり甘アマな味。うーむ。
一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_14413356.jpg

フレンチ系のケーキ、ペイストリー、手の平サイズのマカロンを売っているお店
一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_1433424.jpg

…他の食べ物よりも、目が行ってしまったおねーさん。どうすればああいう風にボンボンになれるんだろう…
一番好きな場所 * リトルイタリーのファーマーズマーケット_f0163147_14312191.jpg

ウニ、ウニ、ウニ!! その場で食べると8ドル。お持ち帰りは5ドル。
これって多分日本でだったら逆なはず。サクラになってくれるお客さんに割高で売ってどうする?(笑)

ウニはその場で食べれるように処理してくれ、90%は私の胃に収まりました(笑) 長男も次男も口に入れた瞬間に「いらなーい」  旦那は母の日だからと遠慮したようでした。

この街はただブラブラしているだけで、ウキウキして楽しい。他のファーマーズマーケットにも足を運んだけれど、ここの雰囲気が一番好きです。
また行きたいですね♪



ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-05-14 15:05 | Favorite