人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびっと昔の写真

今日は朝からあいにくの雨。春巻き、春巻きと騒いで旦那が私の指示で作るはずだった…午後3時になっても動かない…。どうやら簡単に作れると思っていたらしい。



あまいっ!!!



餃子同様簡単に食べれちゃう春巻き。でもこれも刻んで炒めて冷めてからでないと包めない面倒さ。簡単には食えんのだよ。 期待してたのにー!

そこで昔の写真を覗いていたら、すっかり忘れていた写真を見つけました。
ちょびっと昔の写真_f0163147_1781731.jpg


最近の写真は色々問題があって載せるのをやめているのですが、これは次男がかなり小さかった時の写真。
わかりますか? 鼻に注目…♥ 



網戸に鼻を押し付けたので、ヨゴレがついてます(笑)
かーちゃん、しっかり掃除してくれヨー


つい面白くて拭き取らなきゃいけないのに爆笑しながら、撮ってました。掃除しとけよなぁ。
今はこんなの撮らせてくれないでしょうね。


*************************************


先日から来ない来ないと言っていた乾燥機の修理やさんが、昨日のバッチリ一番迷惑なお昼時に来てくれました。
この日は友人宅にお邪魔しようと予定していたのですが、次男がゴホンゴホンとまた咳をし出し、急遽キャンセルに…。何も前日に咳をし出さなくても…と思いながらも子供のコンディションは時に残酷です~。諦めて家に帰り、お昼を準備していた時に来てくれたので、直った?のは良いものの家の中が埃っぽくなりました…。でもまぁ、ねぇ。良かった、デス。



ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-27 17:33 | 海坊主