二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嵐の後 そしてまた嵐

私にとっては小さな嵐のような旦那母。来る予定だと聞いていたときにはホテルに部屋を取ると聞いていました。

が、大違いでした。それはやっぱり昨日…。今の場所にスペースの余裕がないからと言っていたにも関わらず、「カウチで寝るか、ボーイズ(うちの息子達)のベッドで一緒に寝るから良いわ」

旦那も私も彼女が何を言ってるのか全く理解できず、ここに寝るの?って理解するまでにタップリ数分掛かりました。
食事を終えて彼女がホテルに行ったら少しはリラックス出来る時間があるのかと思ったら、とんでもありません。でも長時間のドライブで疲れていた彼女はカウチに座ってすぐにウトウト。そうなるとこちらも何も言えません。狭くて良いならそれで我慢してもらいましょう。
緊張感とストレスの晴れない私は皮膚トラブルがまた始まって、明け方まで眠れず…。やっぱりストレスかな~(苦)

そして一緒に朝食を取ったとき、うちの旦那はしっかりキノコの事を彼女にバラしてしまいました…。その場合の私の立場はまるでなく…黙るしかありません。
そして彼女は必要なことをサッサとやって伯父とともにまさしく嵐のごとく帰って行きました。



やっと一休み!!!!!   





と、思ったのもつかの間。公園に子供たちを連れて行ってと無理やり追い出された、いえ行っていた旦那が次男の海坊主を抱っこして帰ってきました。頬には涙。一体何事かと思ったら、後ろを向いた次男の首には血が!!!
公園にあるモンキーバーから落ちて、頭を少し切った様子。静かだけれど明らかにパニクってる旦那。出血も止まってるし大丈夫だと思うけど、一応救急へ連れて行こうという事になり全員車に乗って病院へ。
早く行かなくちゃ!というのが思いっきり感じ取れて、ある意味自分は病院送りになりたくない~という感じの旦那の運転。こりゃ相当動揺してる?

ドクターに診てもらってホチキス?みたいなので一応止めるか聞かれたけど、しなくても大丈夫との事だったので傷口をきれいにしてもらって一安心。それまで平気でしょ、と思っていた私は傷口が1インチ(1.5センチくらい?)でちょっと開いてるし!ってのを見てかなりドキドキ。

痛いのは全部代わってあげたいな~。私なら痛いの我慢できるし。(旦那はきっと無理だろう)
子供の痛いの、全部私に来ますように。


一難去ってまた一難。今週もまた医者通いになりそうです…




ランキングに参加しています。こんな私たちに愛の手を…
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-14 13:55 | Damn!