人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また湿疹?

今週はなんだか週が始まってすぐに長男の不調で学校へ迎えに行き、次の日は病院、次の日は別のドクターとのアポイントメント、次の日は学校でIEP ミーティングと忙しかったためか、体にまた別の湿疹が出来て痒いったらない。

去年から出始めた湿疹は、おそらくアトピーじゃないかと言われてステロイド系のクリームと、ベッタリ塗ってもまったく伸びないクリームを体に塗って保湿することで少しは良くなってきたのだけれど、今回のは湿疹というよりも「蚊に刺されたあとの腫れが広範囲にある感じ」で、痒みが引かずつい、掻いてしまう。

掻かない様にと以前医者からもらった薬は、普段薬を飲まない私にはテキメンに効きすぎるので控えていたんだけど今回1錠飲んでまだ痒く、もう1錠足したら痒みは引いたものの次の日の今日、1日ずーっと眠気が続いて起きれませんでした…。旦那が子供を連れ出してくれたので、1日ボーっとしてすっかり体に時差が…! と同時にまた痒みが(溜息) 最近体に不調が多いのは、やっぱり歳のせいかしらと思うこのごろ。

来週また医者通いかしら… 健康が一番だと最近つくづく思います。ふううううぅ~



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-06 12:41 | Damn!