人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Teachers' inservice day

てるてる坊主の学校がTeachers' inservice dayと言って先生方自身が学校へ勉強をしに行く日、だそうで今日はお休みでした。

学校がないから早起きしなくて良いのは嬉しかったけど、親にとってはある意味迷惑な話で丸々1日をどう過ごそう?と考えた結果、San Diego Zooへ行くことに。

前回行ったときはあーーーーーーーっちの方で隠れていてちっとも見えなかったキタキツネ。真っ白でとっても可愛い。
Teachers\' inservice day_f0163147_141538100.jpg

ただのシマウマです。お尻の辺りの模様の違いで見分けるって知ってました?名前と模様の写真を見ながら、馬のお尻に見入ってた母をよそに、息子達はさっさと行ってしまいました。
Teachers\' inservice day_f0163147_141645.jpg


今日の目的はサンディエゴズーの地図で見ると左側の部分

トラやゴリラのいるエリアにまだ行った事がなかったので、それを目的に行ってみたんですがトラがどこにも見当たらず、他のエリアで動物を見ていた時にトラを見に行ったらしいお客さんに話しかけられ 「いませんでしたよね~?」と皆で不思議がってました。日陰にも穴倉にもいなければ何処にいたんだろう?


ほぼ歩きっぱなしの数時間。さぞ疲れたであろう事を期待した母は、思いっきりその期待を裏切られ、家に帰ってからもエネルギーに満ち満ちた子供達…
ベッドに入ってからも、思いっきりしばらく兄弟喧嘩していました(苦) 母は思いっきりお疲れでーす。


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-29 14:37 | こんな毎日