人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナタレ、鼻水、鼻づまり

ここ数日、鼻が痛くて仕方ありません。

耳や鼻に問題がなく今まで来ましたが、ここに来て小さな体調のトラブルが…。歳だろう?と言われると何も言うことないんですけどね。
咳も出ず、喉の痛みもなかったので風邪ではないのでは? 鼻と目の付け根が痛んで鼻をかんでも何も出ず、詰まった感じだけだったので 「とうとうアレルギー????」

日本にいたときでも、周りの人がどんどん花粉症になっていく中、私を含め実家の家族は誰一人アレルギーにならなかったので、まるで気分は原人か恐竜です。
なので今回

とうとう現代人の仲間入り?

くだらない感心をしてたんですが、現実はあまりありがたくありません。
だって詰まってるかと思った鼻がいきなりダラダラ状態で、寝てる最中にハナタレ状態で


ハッ!!!


と情けなさに目が覚めるんですから〔苦)
爆睡してた旦那にどれだけ感謝したか。 さすがにその顔は見せたくないです。この歳でも恥が少しは残っていますから〔笑)

アレルギーにせよ風邪にせよ、皆様ご自愛くださいませ。


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-23 18:19 | Damn!