人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーサパンチ、試し切り

先日買ったマーサスチュアートのパンチを使ってみたくて数日間ウズウズしてました。
特にどんな風にしようかとか具体的に始めるわけでもないのに(苦) 多少アイデアはあってもまだ考えてる段階で、いかにも素人丸出し(笑)でもやってみたい!

買った後、何かしらやる事にに追われていたので箱からも出さずにいました。出してみたらこんな感じ。

マーサパンチ、試し切り_f0163147_18184939.jpg
マーサパンチ、試し切り_f0163147_1819661.jpg


どこにでもパンチ出来る!が売りの新商品らしいのですが、結構強力なマグネットがついています。うっかりコンピューターの横に置いてしまったけど大丈夫かしら…(汗)


パチン、パチン!


マーサパンチ、試し切り_f0163147_18205552.jpg
マーサパンチ、試し切り_f0163147_18211349.jpg


先日のゾンビみたいなのを切り抜いた紙を使いましたが、切り抜いたらチョコレートカラーだし、可愛いじゃない?と自己満足に。
思ったよりも少し大きめだったのですが、切り抜いたのを見たらすっかり上機嫌に。 単純ですね。
ただ夜中(現在午前1時半)に突然思い立ってベッドの上でやったので、細かく抜け落ちた紙の残骸が…〔苦)
計画性を持ってやった方が良さそうです。

きっとそろそろカード作りを始めないと、私の性格だと間に合わない…。プランを練らなくちゃ~と呑気に構えてるとバレンタインが終わってしまいそうです〔苦)



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-15 18:31 | Favorite