人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビール2本… お疲れ、お疲れ…

自分、もしくは特に子供の母親の体調がよろしくない時、ギリギリまで医者に行けない人も多いと思う。

引きこもりを余儀なくされているここ2週間。気分は最悪。子供の面倒を見るためとは言っても所詮は人間。買物にも散歩もままならない2週間。そう、ずっとどこにも行けず…。そんなほぼ密封された状態で生活してるもんだからうがい手洗いしていても喉が痛い…。

やばい…!!025.gif
子供に偉そうな事言ってる場合じゃない!!

ただでさえ普段でも自分の為には医者に行けないのに、しかもまだ怪獣2人が風邪っぴきなのに自分が風邪なんて引いてる場合じゃない!  だって医者に行けないのわかってるし。
以前インフルエンザの予防接種を受けた時、やっぱり子供の看病の後ですっかり疲れきって打ったもんだから体調が一気に悪化。咳が3ヶ月くらい止まらず肺炎になりかけた。でも旦那もずっと仕事で帰って来れないから医者にも行けずそんな結末に…。それ以来インフルエンザの予防接種は打っていない…。

咳が止まらない子供達の為にターゲットで加湿器を買って来た。今も思いっきりひっくり返して私は知らずに火傷しそうになったけど、カラカラのサンディエゴ、顔の砂漠には効かないけど子供の咳には加湿器は効いているらしい。

うがいに手洗い、ビタミンに睡眠(取ってないけど)!! 今回私の喉の殺菌はビールで068.gifアルコール殺菌!
 
変な事になる前に早めに病院へ行って下さいね。どうぞご自愛下さい。

そうするためには…託児所付きの
医者を作ってくれー!!
そうしたら子連れでも母親も安心して医者に行けるのに!!
(お金があったら自分でビジネスでやってるよな〜。)


ランキングに参加しています。乾いた冬を元気に乗り越えましょう!
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2010-11-16 13:37 | こんな毎日