二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:親バカ ( 2 ) タグの人気記事

うちの3男坊

f0163147_9465791.jpg



どこに行くにしても、カウチから立ち上がるとすぐに駆け寄ってくるうちの猫。 まるで赤ちゃんの後追いと同じようにどこにでも付いてきます。違うのは

追いかけてくるスピードが速い


なので結局一緒に部屋に入って、水道から水をほそーく出して猫に飲ませている間にトイレを済ませます(苦) どうやらこの3男坊、お皿に入った水ではなく、水道から直接飲む方が好きらしく顔を濡らしてまで飲んでます。 飲んだ後は私にタオルで顔と前足を拭かれるのが嫌でさっさとベッドの下に避難。ブルブルッとされて水を撒き散らかせるのが嫌なので拭いてるんですが、やはりスピードに勝てず…

今日は水を飲んだ後、「人間の」ベッドの上、しかも洗濯して部屋に持って来た洋服の上にどっかりと横になりモデルのポーズを決めながらお昼寝と、しっかり満喫してくれたご様子。 でも残された私の洋服(旦那や子供のではない…苦)にたんまりと猫の毛が…(泣)

でも寝ている姿があまりにも可愛いのでコイツめ、コイツめ〜と写真を撮っていたら最後には嫌がられました…。
うちの猫がしゃべれるなら、関西弁で話しかけて欲しいと思うお母ちゃんです。


f0163147_9512538.jpg

カシャカシャっ

f0163147_9521677.jpg

「んにゃあ、うるさいなあ〜」

f0163147_9525322.jpg

「お母ちゃん、しつこい…」



親バカ炸裂中!!!



またまたランキングに懲りずに参加しております。どうぞ1ポチをお願いいたします☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2013-07-13 09:56 | うちの猫

学校からのご褒美

学校から帰ってきたてるてる坊主が、誇らしげに見せてくれました。

f0163147_15183913.jpg


授業中、彼の絵がピックアップされもらったようです。以前もアウトバックスのお食事券をご褒美にもらったときがありましたが、今回はスープランテーションで本人が無料で食べれるクーポン付き。
当然、親ばか馬鹿(二重)な私たちは行くことになります。…上手いなあ、商売が(笑)子供はもらって誇らしげだし、もっと頑張ろうと思うし、親も嬉しいから行って食事をすることになる。うーん、素晴らしいシステムだわ。やっぱりアメとムチなのよ。きっと旦那からは「君はムチばっかりだよね」と言われそうですけどね。








…気をつけます。





ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-09 15:25 | てるてる坊主