二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

のほほーんとしてる内にハロウィンが終わってしまった(汗)
ハロウィン当日は朝からパンプキン・チリとブルーベリー・ブレッドを夕食用に
仕込み、チリはお鍋で延々グツグツ‥。いい感じに出来ました。

夕方姉と姪、迎えに行って皆でトリックオアトリーティングへ。
上のてるてる坊主はパイレーツ、海坊主はきかんしゃトーマス、姪は魔女、
甥はドラキュラになり約2時間キャンディーをもらいに歩きました。

トリックオアトリーティングに先に出かけたため遅くなってしまった夕食。
ずっと煮込んでいたチリと、間に合うように焼き上げたブルーベリー・ブレッドを
皆に出したところ残念ながら子供たちにはイマイチ‥。
去年は食べたので大丈夫かと思って作ったのに‥正直作らなきゃ良かったと
思いました。
でも、私的には合格だったので残ったチリは今は冷凍庫でカッチカチになってます。

去年はジャック・スケリントンの顔のブルーベリー・パイを焼いたっけ。
そんな余裕はなかった今年。
来年は自分のコスチュームにも気合を入れてもっと頑張るぞ!!



ランキングに参加してます。
応援お願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2008-11-10 09:13 | Damn!