「ほっ」と。キャンペーン

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

久々のお休み

ずっとずっと仕事で留守だった旦那と久々の再会。
会いたかったよ~なんて感動もそっちのけで、久しぶりに

「ママ」はお休みをもらった。

旦那はどこかに行きたいなら予定を立てておいて。

そんなもの、心配ご無用よ、ハニー。
だってずっとずっと行きたかった場所があるんだもの。

それは

浅草の合羽橋に平日行くこと。
自由が丘をブラブラすること。


子連れでも十分できるんじゃないの?と思われるかもしれない。
でも割れものを扱うお店に小さな子連れでは行くのは難しいし
ただ歩くのも、子供は飽きるか騒いでしまう。


近いようですごーく、すごーく遠かった場所。
念願叶ってすごくうれしい。
歩いてる間、楽しーい!!!!って笑ってた。
はたから見ると、すごく怪しかったよなあ。


後で思い出すと、自由が丘を休憩もなしに6時間、ずっと歩いてた。
ただブラブラ。ホント、ただブラブラ。


またしばらく「ママの休日」はお預けだけど、行きたい場所に行けたから
もう少しまた頑張れる。



明日また新しく買ったケーキの型で、ケーキでも焼こう。





ランキングに参加してます。
応援お願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2008-10-03 01:49 | Favorite