人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな恐竜

うちの海坊主は次男、あと数ヶ月で2歳。
つい最近までは毎日ニコニコ、とってもご機嫌なベイビーだったのに‥。
最近ではお兄ちゃんのてるてる坊主に似てきたぞ。
唸る、投げる、叩く、叫ぶ!!!
これを家の中で兄弟二人でやられると辛い~。
一人で参っていたのに今度は二人かい。。。

サンバディ ヘルプミー007.gif


皆同じようなものよと言いながら、うちら親子と皆距離を置くのは何故?
考えるのよそう。。。
男の子相手の遊び、いつもどうすれば良いか悩む。
すでにゴールデンウィーク。どこへ行っても人ばっかりだけど
何かしてあげないと。。。


ランキングに参加してみることにしました。
応援お願いします!



にほんブログ村 子育てブログへ
by Moon-in-the-ocean | 2008-04-29 00:11 | 海坊主