二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たっぷり1年経過… またまたご無沙汰しております

前回ブログをアップしてから、アッと言う間に1年が経過してました。
皆様、ご無沙汰しています。 お元気にしていらっしゃいますか?

私とその他男3人は相変わらず激しく、毎日のバトルが絶えません(苦) 去年の9月に学年が変わってから、なぜか毎日毎日やる事が増えて、夜カウチに座ると居眠りをしてしまう有り様…。

1年の間にコンピューターは3度ほど固まり、情報は吹っ飛び、携帯は持ち主に何も言わず何度も眠りに落ちて電源を入れ直す日々が続き、結構散々な状態でありました。

これからも張り切ってブログをアップします!!!と大きな声で言えないので(苦) また地道にアップしていけたらなあ、と思っています。たまたま来たらアップしてあったわ、って状態で見ていただいても良いなと思います。また今後ともよろしくお願いいたします。


久しぶりに投稿する写真は、子供達の誕生日に合わせ学校へ持って行ったカップケーキ。

f0163147_4561096.jpg

f0163147_4565949.jpg


これは次男のリクエストで「スペースシップカップケーキ」
カップケーキにフロスティングを絞った後、前日にアイシングを使って作ったクッキーを載せ、炎の代わりにベルト状のグミを切って載せてあります。



去年アップした最後の記事は義母訪問中でしたが、何の因果か今日も義母が来ます(苦) しかも旦那の従姉妹とその子供3人を連れて…。 なんだか地平線がとおーーーーーーくに見えます〜(溜息)
さて、用意をしないとまた面倒そうなので今日はまたこの辺で。
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2013-06-28 05:05 | こんな毎日