二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰してます

f0163147_13394350.jpg


少々ご無沙汰をしてました。

ここの所4日連続で記事をアップしようとして消えてしまったり、コンピューターが理由もわからずフリーズしたりで全く更新出来ませんでした。コンピューターを開くと勝手にアップデートされ、お気に入りが一切見つからなかったりするのってうちのだけなんでしょうか…。 そんな事を繰り返していたので夜中にちょっとヨレヨレに(苦)

ご心配をおかけしている旦那のイラク行きですが、現在のところ変更はありません。幸か不幸か心構えの時間があるので、少おぉ~しだけ、心の準備が出来てきました。もちろん、しつこい性格なのでギリギリまで諦めませんが(苦)

子供たちを学校へ送ってから次男を迎えにいくまで1時間半しかありません。その間に色々済ませようと毎日駆け足です。忙しくて夕食が終わるまで座る暇もないのでカウチに座るといつの間にか爆睡してます…。
時間が過ぎるのが早いのは良いんだけど、旦那がまだいるのに早く過ぎちゃうのはどうなんでしょう?(笑)


ご心配いただいたり、暖かいお言葉をいただいてとても励まされています。
心から感謝します。ありがとうございます。



がんばるぞー(照)




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-09-28 13:59 | こんな毎日