二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pete's Quality Meat - Little Italy

「アメリカに来てから、美味しいソーセージって食べた事がない」

そんな風に思ったのはつい先日。お店やレストランで口にするのは皮が薄くてしょっぱくて油っぽいものが多いなと感じていた私。 どちらかと言えば私の好みは皮がパリッとしているタイプで、日本でだったらスーパーでも買えるジャーマンソーセージ系?

そんな風に考え始めたら時々行くリトルイタリーに気になるお店があるじゃありませんか。

f0163147_8415280.jpg

Pete's Quality Meat と言う手作りソーセージのお店。(拝借画像)

f0163147_8434055.jpg


f0163147_844991.jpg

スパイシーイタリアンソーセージサンドウィッチを旦那と私でシェア。 子供達はミートボールのサンドウィッチ…写真撮り忘れました!


ソーセージにはスパイシーとマイルドの2種類。ミートボールはサンドウィッチに何個乗ってくるの?って聞いたら2個。 少なくない?って思ったら1個が大きく、それを半分に切って乗せてくるのでちょうど良いボリューム。
ソーセージにはたっぷりの炒めた玉ねぎが乗ってきます。フライパンに山盛りに盛られた玉ねぎを時間をかけて炒めて、ソーセージの準備がもうそろそろ…という時にオーブンにパンを入れて温めてから最終段階へ。このパン、バゲットほど硬くないのですが表面がカリッとして美味しかった!

スパイシーを選んだからなのか、お肉の味が良くわからず美味しいソーセージだったのか…。今度はマイルドに挑戦です。
…しかしジャーマンタイプ(シャウ○ッセンみたいな)プリッとして味が美味しいソーセージが食べたい!!
ご存知の方、教えてください。



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-09-12 09:01 | San Diego