二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

携帯失踪事件

先週金曜日にビーチに行った時、海の写真を取ろうと携帯を一緒に持って行きました。

さすがに波打ち際には持って行くのには隣に立つ電化製品にうるさい人が、じ~っと見ているので止めました…。 が、家に帰って今日(火曜日)まで携帯を見つけられず、せっかく撮った写真もネタに出来ず…。 無事に見つかって一安心なのですが、よくもまぁここまで見つからなかった事(苦)
音を全く消してしまったのが呼んでも応えてもらえなかった要因です(苦) 迷惑にならないように~とした事で自分の首を少々絞めました(苦)


f0163147_8183010.jpg



ずっと後ろ側に見えるのはポイントローマ。 いつも行くのは何故かコロナドのビーチ…。 他のビーチはあまり知らない私ですが、このビーチは波打ち際の砂にはキラキラが混ざっていてとっても綺麗。 水が冷たいだけがちょっと難点なのよね…




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-08-24 08:30 | こんな毎日