二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アンティークストア in La Mesa

現在旦那と子供は旦那の実家へ。 私は腰を痛めていて8時間のドライブにはちょっと難しいので、今回は遠慮しました。

そして私はお友達とお出かけしてきました。彼女の好きなことだと言うアンティーク屋さん巡り。La Mesaにはアンティークのお店が何軒かあり、端から端まで店内を物色してきました。

f0163147_15223695.jpg

f0163147_15232286.jpg

f0163147_1529486.jpg

f0163147_15294294.jpg


彼女も私もそれぞれ好きなメーカーがあったのですが、今回は残念ながら良い出物がありませんでした。
二人とも暑くて喉が渇いていたにも関わらず、後で冷たいビールを飲むためにひたすら我慢!!
場所を「一郎」という居酒屋さん?レストラン?に移してメインの生ビールをゴクッ!!!!




うんまいぃっっ!!! 068.gif070.gif




一気飲みと一気食いで写真撮ることをすっかり忘れてしまった008.gif
その後日本語の歌があると言うカラオケ屋さんに行って3時間熱唱しました。彼女とは始めてアメリカに住むことになって以来の友達で、時に連絡を取っていなかったりした時期もあったけれどずっと続いてきた関係。このラフなスケジュールに行きも帰りも送り迎えをしてくれた彼女の旦那様とうちの旦那は昔職場が一緒だった。口数が少なくて彼女は無愛想でって言うけれど、そうだと知っているんだから気にすることもないのよね。
旦那様と夜中にも関わらず、お迎えにお付き合いさせちゃった可愛い双子ちゃん達にも感謝。

何より友人関係でいられる彼女の感謝!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-07-24 16:04 | San Diego