二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Safari Park

夏休みの真っ只中。うちにはエネルギーのあり余っている怪獣が2人。しかしいう事を聞かないのにお楽しみばかり与えるわけにもいかない…。

外へ行きたいなら条件をクリアしてから、と数個お手伝いをさせた後サファリパークへ行く事に決定。




でも…





午後1時に出発って一番暑いんですけど…?




旦那のプランをちょっと迷惑に思いながらも、水やら日焼け止めやらを用意して出発。
f0163147_1233174.jpg

写っている人たちは私達じゃありませーん
f0163147_12344419.jpg

簡単に言えば盆栽ガーデン。入り口には鳥居があり、何故か「盆栽」の看板付き
f0163147_12393566.jpg

暑いのでだらしなさ満点のライオン (一部修正してあります・苦)
f0163147_12415732.jpg

大空を飛んでいるはずのハゲタカが、狭いところにいるのは気の毒でした
f0163147_12431065.jpg

3ドルで鳥に砂糖水のようなものをあげられます。いきなり飛んでこられてビックリした長男
f0163147_12442832.jpg

ちょっと余裕顔の次男。(すでに面割れてるっちゅうねん)


水を持っていっても相変わらずピーカンのサンディエゴ。干からびます…でも何故子供達はこんなに元気なの…? アメリカの夏休み、長過ぎ…



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-07-11 12:48 | San Diego