二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Seaport Village

昨日載せられなかった分のSeaport Villaageの続きです。

海岸沿いを歩くとパフォーマーや似顔絵を描く人、ヘナでタトゥーを入れる人、一風変わったこんな人もいました。

f0163147_164080.jpg

石を一つ一つ重ねている人…見ている人たちも静か~に見てました

f0163147_1654024.jpg

大きく開いた鼻の穴を見て、「もう少しで手を入れちゃう所だったよー」と笑う嫁の横で、思いっきり腕を入れて写真とってとのリクエストをする人が…(苦) やめましょうよ(苦)

Seaport Villageと反対側に歩いていくと昔現役で使われていた空母ミッドウェーが停泊しています。
中には入りませんでしたが、ミッドウェーを通り過ぎたところで旦那がある物を見つけました。

f0163147_16111763.jpg

サンディエゴ港に停泊していたわが国日本の自衛艦です。日章旗は見逃しませんでした。お仕事ご苦労様です。

せっかく良いロケーションにいたので、近くでお茶をすることにしました。
f0163147_16145166.jpg

リトルイタリーにあるジェラート屋さんです。2007年のサンディエゴのベストジェラートに選ばれたPappalecco

f0163147_16165781.jpg

f0163147_16172617.jpg

私が選んだのはリモーネ(レモン)のジェラート。旦那はストロベリーとブラッドオレンジのジェラート。写真を撮る前に一気食い!!
すごく久しぶりにエスプレッソも飲みました。デミタスカップに一口分(笑)


ゆっくりと時間の流れた「土曜日」でした。日曜日は荒れましたけどね…(苦)



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-27 16:24 | San Diego