二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人の時間の過ごし方

貧乏性なのかただ単に悲しい性なのか、子供がいない時間の使い方が思いつかない私(苦)

それでも毎日用事を見つけては外出したり、何かをしています。家から出ないと旦那がうるさいんです。家にいないと片付かないけどー?(笑)

今日はピクニックシート(ピクニックマット?)を探しにREIへ。ディズニーに行ってショーを見るために3時間待っている間、隣に座ったご夫婦が敷いているシートが良いな~と思って旦那がどこで買ったか聞いたらコスコで買ったのだそう。先日コスコへ行って見たけれど売ってなく、今日はアウトドアのREIに行ったんだけどここも売り切れ。まあ出かけるシーズンなので当然といえば当然。

お茶をしようと「美味しいお茶とお茶菓子」を求め色々回ったけれど希望に合わず、UTCでやっているファーマーズマーケットに予定を変更。

f0163147_15192162.jpg

こじんまりしたファーマーズマーケット。規模的に大きくはありませんが、やってると行っちゃいます。
f0163147_15203642.jpg

1杯1ドルで売っているコーヒー屋さんで買ったコーヒーと、エスプレッソブラウニー。
エスプレッソ入りと言っても苦味がほとんどなかったので、もっとエスプレッソの苦味が効いた方が美味しいと思ったのだけれどこれはこれでまあまあの味。
f0163147_15225254.jpg

↑のブラウニーを売っているお姉さま。 写真撮影にも快く応じてくれました。

やはり思い立った時に美味しいコーヒーと美味しいお茶菓子を提供してくるお店がないと言うのはとっても不便。美味しいお菓子が食べたいー!!!
日本人好みの甘すぎず、大味でないお菓子を提供してくれる場所がサンディエゴにあったら、どなたか教えてくださいませ。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-24 15:27 | こんな毎日