二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

現在家には…

父の日が目前だと言うのにプロジェクトに取り掛からなかった私と息子達。
だってやろうとすると、旦那が仕事を終えて帰って来る(笑) まさか見せるわけにはいかないので、後回し、後回し。。。

ようやく旦那と私の父用に子供達の手にベッタリ絵の具を塗ったくってTシャツに手形を押させて、同じシャツのサイズがなかった旦那父用に 慌てて 買い物に出かけました。
出かけた先はウォールマートなのですが、いつもと違う店舗に行ったらこれがまた広い! おそらくコスコ(日本で言うコストコ)と同じようなサイズ?

f0163147_15211361.jpg


初めて入り口にネイルサロンがあるウォールマートに出会いました。
間に合わせのようになってしまったけれど、旦那父にもギフトを買って、後は子供達に作業させよう。。。遅っ!!(笑)


**********************************


現在我が家には、旦那母と旦那の一番下の弟が来ています。
明日から子供達を連れて旦那母側の親戚の集まりに連れて行ってもらうため。身内に病気が見つかり、本当に今日まで行くのか行かないのか予定が立たず、迎えに来られても結局どこへ行くのか私はいまだに知りません(苦)

でも今年の夏は人からお手伝いをお願いされていて、夏休みでも子供をどこかへ連れて行くのが出来ないため、義母からプランを聞いてお願いをしました。 どこにも行けないのはあまりにも気の毒ですしね。

なので今日家に居ても、文句は言えない!(苦) 長距離の運転で食べるかどうかは別として、前回も義母に食べてもらって気に入ってもらった いっちゃんさんのレシピでギネスパイを作っておいたのですが、到着時間が遅く食べてはもらえなかったですがとっても美味しく出来ました。(すっかり食い気に負けて写真を撮り忘れましたが・苦)


さて、この人たちは一体どこへ行くんでしょう(苦)



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-18 15:38 | こんな毎日