二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっぱりシーワールド

午前3時半。子供2人の話声、時には歌ってる!! しかも4時過ぎまで(溜息)
そして彼らは朝の6時に起床。 親を寝かさないのに起きるの早いっちゅうの。 長男が産まれた時から吐きやすく、その後喘息が出るようになってから深く寝ないような習慣が出来てしまっているので、話し声が聞こえたら即反応。(ある意味迷惑)

少ししか眠れずとも朝は来るので、1日中家で喧嘩を聞くよりマシ!!と重い腰を上げてシーワールドに行って来ました。

f0163147_1539755.jpg

私の頭の上にいる長男。この後次男は網に靴がはまり、半泣き
f0163147_15392673.jpg

疲れろ、疲れろ~と外から私のの笑い声

あちこち必然的に歩かなきゃいけないので、子供達を疲れさせる目的で行きましたがきっと私も爆睡して明日は腰が痛くて歩けなかったりして(苦)

子供向けのただ回るだけの乗り物に乗ったら、そういう乗り物に弱い私は 歳だから自律神経弱い? すでに乗り物酔い状態。絶好調の子供達はまだまだ行きます…。勘弁してェ。

そして休憩を兼ねてイルカがメインのショー、Blue Horizonに。
f0163147_15474989.jpg

携帯で撮ったので極小ですが、真ん中あたりに赤い鳥のお姉さんがぶら下がってます。
この鳥お姉さん、手足の指の先まできちんと綺麗に神経がいきわたって、バレエの基礎が出来てるんだな~とわかってとても見ていて気持ちが良いのです。


家に帰って一通りのことを済ませ、子供達の寝る時間。疲れたはずだから早く寝る!…ハズ。


しかし


1時間半もお喋りしてました(泣) 体力ありすぎじゃあ!!




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-16 15:53 | San Diego