二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぶやき、ぼやき…

2,3週間前から私の周りの状況がゴチャゴチャッとなっています。

それには当然旦那側のファミリーが関わっているんですが…。新しくまたカテゴリー作ろうかしら(苦)
アフガンに行っていた旦那弟がある日旦那に電話をかけてきて、「あさってそっちで用事があるから明日はそこに泊まって、どうのこうの~ でも100%な予定じゃないんだよね。 今日になるかも知れないしさー」

…いつもの事とは言え先方の都合を何故聞けないのでしょう?(苦) ココは一体ダレの家??と頭痛がするばかり。 そしてその頭痛は義弟が来てもひどいまま~。 

旦那母からは旦那の伯父さん(旦那母のお兄さん)の具合が悪く、病院に入院したのだけれど、それまでにも落ち着く事のなかった夏の予定もさらに二転三転。旦那伯父の体調によっては親戚一同が集まることになるのでそう用意をしておけと。これはいたし方ない事なので心の準備も必要です。

さらに旦那母、昨日の夜にも電話を掛けてきて、双子ちゃんママの旦那の従姉妹も手術のため入院中で


Why don't you go back to Japan to help her? You can drive, help the language and take care of her and babies!!

She should have done this while in CA. She had enough hands to take care of both of her and bablies. (←確かにこれはそうだ)


…日本云々と言われた後、少々絶句。 


もう少しで子供の学校が夏休みに入りますが、とあるお手伝いをお願いされているので夏は遠出は出来ないと子供達に言ってありました。 最近になって旦那の仕事の内容も少々変化があり、今後の仕事内容によってはかなり精神的にきつくなるかも。 しかもこの状況って何???とグルグルする周りの状況に落ち着く間もありません。

そんな時に日本へ行けっちゅうのはどういう事じゃいっ。(行けるものなら行っとるわい)


どうにかしてくれーと思っても、旦那の仕事も人様の体調の問題も私ではどうしようもならず、なるようになるしかありません。



すみません、思いっきり吐き出しました(苦)



にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-08 06:46 | こんな毎日