二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご褒美ボウリング

先日の長男のゴールドメダル!のご褒美のボーリングへ。

f0163147_1511228.jpg

ただいまレクチャー中。 「今日はガードなしで頑張る!!」

f0163147_15121185.jpg

ドコーン!!!! パワーボーリング!!! (いつもピンが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤ)


今までは子供用のガードを使っていたのですが、てるてる坊主が 「今日はなしで」と言うのでダディに教えてもらいながらなげる!! …が、そう直ぐに上手くなれずちょっとご機嫌ナナメ。 親は気にもしませんが…。

私は最初はストライク!でこれはいけるかも!!と思ったのもつかの間、息子達に



「ママ、ガード使う?」(悲)



いいえ、結構ですよ(悲)
どうもムラのある私に比べ、パワーボーリングの旦那はストライクを連発。練習したら上達するのかな…?

ちなみに昔会社員だった時、その部署でボーリング大会が開催され1回目のブービーは見事に私。部長からの愛のプレゼントは 「ボーリング上達法」の本でした(苦) でもその本通りにやってみたら、次の大会の女子のトップに! その後その本はブービーの人の間を行き来して最後はどこへ行ったのやら。 今もってたら上達したかもしれないのにね(笑)




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-06-05 15:47 | こんな毎日