二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やりました!!

無事に私の車が帰ってきました。 そして支払った金額は検査費のみ!!! 嬉しい~!!

旦那が車を買ったとき、保証?保険?特約?(どれやねん)を付けて買ったそうで、それで全てカバーされました。ホンダ車をトヨタで買ったので、そのトヨタが判断するまで誰が支払うか決められなかったのです。
車を買う際一緒に行った旦那父は、そんなあるかどうかの可能性のためにかなりの金額を出して特約を付ける必要があるのかと少々揉めたそうです。
でも!!! でかした、旦那!!! 本人もとても誇らしげ。 どうもありがとう!!

約1週間のセダンの運転で、低い車の運転にほどほど慣れてしまった私の体。自分の車を運転して帰って来たとき、これまた違和感があって変な感じでした。


今まで保障とか特約とかスルーしたり、付けるのに関心がなかったりしましたが、今回とても勉強になったので今後はじっくり考えたいと思います。




ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-05-26 17:01 | Happy things