人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の母の日は…?

今年の母の日は…?_f0163147_841196.jpg


「あまり」催促もせず、母の日の前日に子供たちと旦那からお花をもらいました。
そして長男からはもったいなくて使えないプレゼントを。

今年の母の日は…?_f0163147_861639.jpg

今年の母の日は…?_f0163147_853798.jpg


バインダーの中にはクーポンと、長男からのメッセージ。このクーポンは日本で言えばさしずめ「お手伝い券」かしら?

私も小さかったとき作った覚えがありますが、賢くも(?)有効期限をつけることを後半覚えました。ついてもつかなくても、母が使った記憶はないですが。
でも長男には「有効期限もないし、使用限度もないよ」と言われました。
でももったいないから使えない~(笑) 使わずにお手伝いはしてもらいましょう(笑)


この後サンディエゴで私が一番好きな場所へ連れて行ってくれました。
その写真はまた後ほど♪




ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-05-10 08:14 | Happy things