人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メダリオン at マイケルズ

自分で作ったメダル(?)が地味かも!!と思っていたので、参考になりそうなメダリオンを売っているマイケルズに勉強しに行きました(笑)

メダリオン at マイケルズ_f0163147_1843496.jpg

あら? 結構似たようなものじゃない…?
メダリオン at マイケルズ_f0163147_18432473.jpg

ちょっとやり過ぎじゃないの…?
メダリオン at マイケルズ_f0163147_18434586.jpg

グリッターでキラキラ

なるほど、と参考にしながらもシンプルなのはいじらずにそのまま出すことにしました。それが良いって言ってくれる人もいるかもしれないし。
新しく作るのはホンのちょっとアレンジをいれましたが…。

数点カードも作ったのですが、作るのを始めたばかりの素人なのでやっぱりまだまだ。ORIKOさんのように、とっても素敵なカードには追いつけないけれど、とても素晴らしいインスピレーションをいただいて、コソッと真似させていただきました。仕上がったのが午前2時で写真が撮れませんでしたので、明日にでも撮れればアップ出来るかしら。
子供が寝た跡にしか作業が出来ないので最近ちょっと寝不足気味。 

片付けて寝ようとした時、TVでイギリスのロイヤルウェディングの中継が!!!
ダイアナ妃の時ほどではないにしろ、やっぱり気になるのでブログのアップを言い訳にちょびっと夜更かし。 …現在ほぼ午前3時。
エリザベス女王の車、さすがに外から良く見えるように窓は大きいし屋根もガラスなんですね。しかもさすがの貫禄。彼女の跡に続く人は大変だ…。

うーん、式が始まったけれどダイアナ妃と比べてしまうので少々寂しいような…? 現代だからこんなものなのかしら。




ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-04-29 19:08 | Craft