人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難去らずまた一難

今週の水曜日まで…。 確かそう聞いていたはずだった。。。

ところが話が二転三転し、旦那母、従姉妹とその子供たちはまだ滞在中。

従姉妹は日本にいたのだけれど、今回の地震から起きた放射能問題を心配してアメリカに非難をしていました。 でも昨日の夜メールがあって、ほぼ2日後には日本に帰って来いとお達しがあり、旦那母の家からほど近いサンフランシスコからではなく、ここサンディエゴからサンフランシスコを経由して帰るチケットだそうで、実家やそれまで滞在していた旦那弟の家に置いてある荷物を取りに行く時間もないし、フライトも早い時間でさあ、どうしよう!!!





そして滞在期間、皆延長

しかも




今日は旦那弟の嫁さんが、自分の家に置いてあった荷物をまとめてわざわざサンディエゴまで運転して来ました。 そしてまた運転して帰るわけにも行かず。。。



皆まとめてウチにいます。。。 (ほんっとに勘弁して。しかも来るの知ったの夕方5時過ぎだし)




最近コンピューターがまたクラッシュしてデータは全部飛んじゃってるし、双子ちゃんのお世話や医者のアポ、食事の仕度とか頭ゴチャゴチャです。

いただいたコメントへの返事や、長男の誕生日とか遅れていたりUP出来ずにいますが今はどうも時間のコントロールが出来ずらいので出来次第させていただきます!!
懲りずにコメントいただけると、本当~に心の癒しになるのでよろしくお願いします!


明日のために、寝ます。。。(明日は今度何が起こるんだろう。。。はぁ。。。)




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると本当に嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-04-21 15:59 | 旦那母