二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サーカス

夕べは気がついたらカウチで爆睡、すでに午前2時…。夜型でこんな事は滅多にないのですが、更新しなきゃと思っても目が開いてくれませんでした…。

昨夜は近くでやっていたサーカスを見に行って来ました。アメリカで見る初めてのサーカスなので、どんなものか楽しみでした。

テントはこじんまり、ファミリーでやってるサーカスなんだろう事がわかります。ジャグラーがいるようなのですが今回はナシ(苦) ロープを用意してる最中に両端でロープを固定するのが倒れ、ロープの上でのアクロバットもなし(苦) 良い言い方をすればかなり押さえた内容のサーカスでしたが、まともに?写真の撮れた彼はちゃんと器械体操をやってたんだろうなぁと言う鍛えた体と技術。

f0163147_22374.jpg
f0163147_2233655.jpg
f0163147_223551.jpg


2度ほど登場してましたが、極小ファミリーサイズのサーカスに、と言っては失礼ですが見た目がsex and the cityに出ていたジェイソン スミスにちょっと似ていて、女性のお客さんから黄色い声援が(苦)
(ジェイソン スミス ↓)
f0163147_2324211.jpg

なんでこんな所にこのサーカスかは疑問ですが、聞けばロシア出身だとか。フラフープを回すお姉ちゃんとベイビーを抱っこしてたので、スカウトでもされたのでしょうか。



子供だった頃、母も私と姉を何度かサーカスに連れて行ってくれました。その内容の印象が強いので今度はもう少し規模の大きいサーカスに子供たちを連れて行ってあげたいです。
でも行ったことのあるサーカスって、木下サーカス、ボリショイサーカス、自分ではシルクドソレイユなど規模が大きいのばかり。そっちの印象が強くて当たり前ですよね。



ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-03-04 02:51 | San Diego