二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Las Americas Premium Outlet

少し気温は低いものの、天気は良かったサンディエゴ。久しぶりに気持ちの良いお日様を見ました。

ほぼ1ヶ月病院通いやら、風邪やらで家にこもってることの多かった私としてはどこかに行きたい気満々だったのですが、次男は風邪引きで長時間外をウロウロするわけにもいかず、諦めていました。天気が良かったら出かけようかと思うと言っていた旦那も、何も考えていなかったらしく何で君が考えない?と反対に聞かれる始末。出かけようって言うからすでにプランがあるのかと思ったら…やっぱりそうか。

完全に諦めモードに入った私を見て考え直した旦那が行き先も言わず、出かけようというので車に乗ったらメキシコ国境ギリギリまで行くじゃありませんか!!

パスポートなんて持ってないし、このまま行ったらトラブルになるー!!何してんのよぉ~! と頭の中でかなりパニック。 
幸いそこへ行く前にハイウェーを下りたのでホッとしました。 そして到着したのはLas America Premium Outlet  あるのは知っていましたが、来たのは初めて。
f0163147_16364738.jpg
f0163147_16371995.jpg
f0163147_16381092.jpg
f0163147_1638445.jpg


ちょっと残念だったのはキッチン関係のお店がなかったこと。洋服より鍋釜が魅力的に感じるとは…女終わってますな(笑)
今服を買えと言われても、縫い目が体にあたると湿疹が出来てしまうのでピッタリした服が着れません。化繊も痒くなるので綿。ベルトも締めるとそこも湿疹になるので服が買えない~ しかも月末。せっかく連れて行ってもらったのに何も買わずに帰って来ました。

帰ってきたら、げ!5時…。超特急でドライカレーを作ってなんとかセーフ。手抜きですまぬ。
f0163147_16445536.jpg


今度は鍋やお皿を見に行きたいな~(笑)



ランキングに参加しています。
いつもポチっとありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-28 16:51 | San Diego