二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Valentine exchange / バレンタイン用カード

前回カードを作ってから、紙を真っ直ぐ切れないため道具が欲しい!とあがいてはや数日…。

バレンタインは来週で、週末があるからなんとか残りのカードも仕上げられるだろう、と甘く思っていたら…学校の担任の先生から保護者へメールが。


「バレンタインのイクスチェンジ〔交換)パーティをします。生徒の名簿をお渡しします。クラスには全部で28人。交換したい人は金曜日に持ってきてください。」





…えっ?!





任意ではないように聞こえますが? こんなメールもらったらやらない訳にいかないような…。もちろんやるつもりではありましたけど…。




んー?





金曜日…。今週の金曜日?






やばい!!!!!! と慌てて取り掛かってやっと5枚…
f0163147_1314834.jpg
f0163147_13213100.jpg
f0163147_1323520.jpg


悩んでる暇などないくせに、1枚1枚違ったことするから…(苦) しかも子供達が寝て、キッチンの片づけをして一通り終えたらすでに11時…。5枚終えて午前2時。5時半に目覚ましが鳴ってもすぐには起きれませんでした…。

さて、これから残りのカードに取り掛かろうと思います。


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-11 13:10 | Craft