人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

量産カード 生産中☆

前回カードを作った後、どうにも手抜き感が否めず、しかも相手が小学3年生であっても

カードは派手であるべき

を悟ってしまった私。 …まぁ、派手かどうかは別として手抜きはいかーん!!パンチで抜いてちょこっと何か貼っただけのカードを眺めては、何とか変えようといろいろ検討中。

作らなきゃいけないカードがたんまり残っているので、手抜きカードの修復は後回しにしてカード製作に取り掛かりました。

でも出来上がるのはやっぱり手抜きカード?
量産カード 生産中☆_f0163147_16444681.jpg
量産カード 生産中☆_f0163147_16451465.jpg

先にリボンを曲げて貼ってしまい、収集つかなかったのをQuilling Toolを使って花を作って貼ってみましたが、どうでしょう?
量産カード 生産中☆_f0163147_16453867.jpg


作るカードにヒジョーに差があるな。性格にムラがあるのがバレバレだわね〔苦)


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2011-02-04 16:54 | Craft