二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パンチデビュー♥

先日買い物をして50%オフクーポンをもらっていたマイケルズに買い物に行きました。

今まで興味があっても使うかどうか悩んでいたのだけれど、おそらく長男がバレンタインに学校へ小さなお菓子のバッグを持っていくはず。(だって私が用意するんですもんね)
そのお菓子のバッグにタグ代わりに小さなカードでも作って付けてみるかと、初のパンチをとうとう購入。

いざ買おうとパンチのコーナーの前に立つと、種類の多さにまた悩みます。年中季節を問わないパンチを買ったほうがきっと回数使うんだろうなと思いつつ、やっぱりバレンタイン用にマーサスチュアートのハートのパンチにしました。本当はレースっぽいハートの方が好みだったのですが、この新しいパンチは端のみでなく、紙のどこにでもパンチ出来る!と言うのに惹かれこちらに決定。

パンチ以外にこんな物を購入

f0163147_1627349.jpg
f0163147_16275281.jpg


本当はクラフトナイフや紙をクルクルって巻けるピンを買いたかったのに、ピンはお店ではもう扱ってないとの事。やってみたいクラフトが見つかったかと思ったのにちょっと残念です。

パンチは旦那は早く帰ってきてしまい、まだ使ってないので使用感がどうだと言えませんが、使うのが楽しみです。


ランキングに参加してます。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-11 16:37 | San Diego