二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

振り回される日々

クリスマスに旦那の実家に行き、「サンタさんからもらったあったかスリッパ」を持ち帰って来た子供達。

f0163147_15335242.jpg


長男のてるてる坊主のスリッパは大きめだけど靴下タイプで底があるようなタイプなので、脱げ落ちる事はないのだけれど、次男の海坊主のスリッパはサイズが小さかったのよね、と旦那の母親が言っていた。
(だったらその時点でお店に交換しに行けば早いのでは…?)

私の目の前に「はい」と出されたそれはつまり

サイズが小さいので自分でお店に行って取り替えて来て?

Okay, no problem.  いただいたのだから、取り替えるくらい行きましょう。

買ったのはウォールマートよ。


そして今日、行って来ましたよ、ウォールマート。そして返品、交換コーナーで

うちの商品じゃありません。

エッ?!!

早速、旦那母にテキストを送ったら、あら〜、ターゲットだったわよねえ?


プチッ…またかい、このパターン。


ついでと自分に言い聞かせてその足でターゲットへ向かったものの、サイズなし。もう1店舗廻ってもサイズなし。ウォールマートではあったのに…。 結果を一応報告したら


じゃあサイズがあったって言うウォールマートでスリッパ買えば良かったじゃない

………。 (ああ、そーかい。)


お昼近くまで何店も廻ってすっかり疲れました。そして今度はまたウォールマート?(溜息)
年明け早々これでは今年もまた覚悟が要りそうです。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけるとまた頑張れます!
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-07 15:46 | こんな毎日