二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほどほどが一番?

日本ではまだ三がん日の最終日である今日から、てるてる坊主の学校が再開しました。
引っ越してから初めての登校なので、送っていく親も時間の逆算に緊張しすぎて朝からお疲れモードに(苦)

学校へ送り届けた後、休みでサボっていたツケが回ってきます。掃除だ、洗濯だとバタバタしていた後、おとなしくしてくれていた次男の海坊主とお散歩に行くことにしました。

f0163147_17491543.jpg


長靴を履かせて水溜りへGO!!! 見ている親としてはドロドロな姿になっていくのを、なんとなーく嬉しくない気持ちで見ていたりしたんですが、本人はとっても楽しんでいました。それを見たら、グチャグチャも、ドロドロも何てことない!(笑)洗えば良いんですもんね。
自分も小さなとき、年中雨の中でも遊んでいましたっけ。…今思えば親はよく何も言わなかったな~。

少しだけ幼い時にタイムトリップ。今度は私も長靴を買おうかな?


ランキングに参加しています。お年玉がわりにポチっとお願いします。
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2011-01-04 18:02 | 海坊主