二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ガールズナイト * 横浜やきとり工房

一番最初のアメリカ生活で知り合ったSちゃんとガールズナイトでお出かけして来た夜の事。行き先はコンボイにある横浜やきとり工房。 

Sちゃんは私が初めてのアメリカ生活を始めた場所で、旦那同士が同じ職場だった事もあり知り合えて、その後お互いに引っ越しで場所が変わってメールでのやりとりしか出来なかった後にサンディエゴで再会。再び会えた事にとても感謝したっけ。
今回も子供の話や旦那の話とかくだらない話を子供を旦那に押し付けて見てもらって出来るのは非常に嬉しいもの。

旦那よ、おしゃべりで気が晴れるとはささやかではありませんか? 嫁の楽しみ…。

f0163147_1534538.jpg

牛スジのとろとろ煮  やわやわで美味しかった!
f0163147_15351642.jpg

どの種類かすっかり忘れちゃいました…

早めに到着したからか、待たずに座れました。店内もトイレ(←ここ重要)も清潔だったし、店員さんの応対も感じが良く、気持ちよく過ごせました。

お酒が入る前からすっかり上機嫌な私。いつにも増して口が動きます。途中くだらない話に涙腺が潤む事も。嗚呼、歳なのね〜(苦)

お店を出て旦那に迎えに来てもらい、車に乗り込んだ後はまるっきり記憶がありません。乗った瞬間爆睡しました(苦)
こんな私に愛想を付かさない友人に深く感謝です。ありがとう。
(子供の面倒を見てくれた旦那にも、感謝!)


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-12-14 15:47 | San Diego