人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Science Museum

昨日は旦那がてるてる坊主に言われた事にこんなデカいのが 凹んで 凹んでいたので面倒だけど一緒にTVを観て気が晴れるのを待ちました。ある意味子供よりも手がかかる…。

気を取り直してアップしそこなったミュージアムのもう一つ、Science Museum。
Science Museum_f0163147_14393044.jpg

無料なので学校でフィールドトリップに来る子供達もたくさんいます。小さい子達がいても全然おかまいなしのうるさいガキ共あ、いえ、お子様方に注意しながら館内を見ていると、お昼時間前になるとザッとその生徒達がお昼を食べに行ったん出るのでゆっくり見学出来ます。yaaay!! …でもお昼を終えると戻って来る。

Science Museum_f0163147_14464387.jpg

Science Museum_f0163147_14482631.jpg

Science Museum_f0163147_14514318.jpg

Science Museum_f0163147_14525955.jpg
Science Museum_f0163147_1454665.jpg


そしてミュージアムを出たとき、細身でバグパイプを吹いている人が。珍しい〜女の人でバグパイプ??女の人の排気量で吹けるんだ〜?
Science Museum_f0163147_14565799.jpg

…近くに寄ってみたら細身の長い髪の毛をキュッとまとめたヒゲのあるお兄ちゃんでした(苦)
アタシも見る目がないわ…。

Science Museum_f0163147_1503698.jpg

この公園にある建物の建築は美しく、個性も表情も豊かで見るのが本当に好きです。現代建築よりも古い建物に惹かれます。


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
by Moon-in-the-ocean | 2010-12-10 15:09 | San Diego