二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2つのミュージアム/バルボアパーク

今日は第1週目の火曜日。 バルボアパーク内にあるミュージアムのうち、Science MuseumとNatural History Museum、後は電車のミュージアム(後なんかあったような…)がサンディエゴの住民、ミリタリー関係者は無料で入場出来る日だったので行きました、しつこく(苦)

到着したのが10時近くだったので駐車場はミュージアムに近い所は満車でちょっと離れた場所へ停めなければならなかったけど、天気も良く少し歩くくらいなんともありません。清々しくてむしろその方が楽しい。

Natural History Museumの方が10時に開くのでそちらへ先に向かいました。

f0163147_1335917.jpg

f0163147_13363756.jpg

f0163147_13374745.jpg


今、ミュージアム内で↓こういうのやってます。内容は…
f0163147_13401073.jpg

f0163147_13421216.jpg

f0163147_13434780.jpg

f0163147_13452380.jpg

f0163147_1347581.jpg

f0163147_13484012.jpg


可愛い〜053.gifと思われた方… 強者ですね。 まあ、私も平気な方ですが…触りませんよ?
でも笑えない写真がこちら。
f0163147_13504065.jpg

今までにサンディエゴカウンティで見つかった物をホルマリン漬けにしたもの。
中には毒を持った蛇も何種類かあって、こんなのを家の周りで見つけたらと思うとぞっとします。見つけたら…逃げましょう。

長くなってしまったのでScience Museumはまた明日…。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-12-08 13:56 | San Diego