二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Point Loma

Farmer's Market好きな私。今回はポイント•ローマへ。

f0163147_16385732.jpg


とっても小じんまりしたファーマーズマーケット、手前は野菜やジャム、ホームメイド系が集まり、奥はクラフトやその場で食べれるような食べ物のブース。
チャージャースが試合してるから人が少ないの…? でもそこのマーケットで私と旦那がつい足を止めてしまったのはニンニクとかを使ったペストを売っているお店。特に旦那も辛いもの&ニンニクの組み合わせに弱く、色々使えるよ〜の言葉に購入。「鍋に入れても辛くて良いね〜」と言ってしまったら奴の頭の中はすでに鍋〜。

マーケットを後にして、ついでにPoint Loma Fish Marketにも寄りました。美味しそうな魚がいっぱい053.gif これでご飯の上に魚が乗っかった海鮮丼があれば完璧なのに!!!(きいーっ!!)

f0163147_16583391.jpg


ここには生のお魚だけでなく、スモークした物、日本で言えばみりん干し?みたいな物もありました。
出来る物なら全部試してみたい〜 



夜ご飯は息子二人に、白菜をちぎってもらい、豆腐をお味噌汁用か?ってくらい小さくされ、少々凍ったままだった鶏肉を叩いた物を団子にする為手を突っ込んでもらい(冷たいし、汚れるから自分じゃやらない…苦)しっかり鍋に致しました。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-12-06 17:08 | San Diego