二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ミツワのセール

先ほどミツワから帰って来ました。お店に着いたのが約9時。でもすでに手前の駐車場は車でいっぱいでちょっと心配になって来ました。

本屋さんの前は本のダンボールではなく、お歳暮向けの箱に入ったお菓子が積まれていました。
レジには短くもすでに列が出来上がってました…ひいいい〜

普段なら手を出さないコーナーもつい見てしまい、しっかりバスケットの中に。おまけに知らないうちに海坊主が漬け物を入れたりかまぼこを入れたり、どこで無駄遣いするかわかりません。←人のせい
一応旦那の好きな午後の紅茶を1本購入(笑) これで何も言えない筈…!! そして自分が会計する頃には列はすでにお豆腐やみそのあるコーナーまで伸びていて少々待つ事に。まあ、待てば順番来るし…。
飲み物を買ってもらいご機嫌な海坊主。すっかり自分用のお茶菓子を忘れました…。

この後先日の落ち度を正すべく、しつこく再度Zionへ。今度こそ唐辛子を買うぞ!!
ネットで韓国語でどうやって書いてあるか調べたし!!!

…ってあれ???!! そのメモが見当たらない。しっかりまた家に置いて来たらしい…また落ち度かい…

f0163147_4405118.jpg


気を取り直してスパイスのコーナーへ。しっかし、小さなバッグで$4.99〜$14くらいの差があるのはどうして?大きさは同じなのに…。表示を見てもそれこそ理解不能だし。$14出すとお得感ないし。なので値段の低めのをチョイス。春雨もチャプチェの写真があるものを見て韓国の人かと思われる人が買ったのと同じのを購入(苦)
今度こそ〜!!! 


ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-12-02 04:42 | San Diego