二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとお散歩 

ピーカンのサンディエゴ。そうなると家にじっとしていられる訳がありません。でも行きたい場所も特にないのでちょっとコロナドまでドライブ。コロナドブリッジを下りてすぐの公園で一休み。

f0163147_11144628.jpg
f0163147_11154118.jpg


対岸には大きな客船が停泊してるのが見えました。子供をその公園で遊ばせた後、映画でも…と思っていたのに子供達に見事に却下をくらい、痛手な母…007.gifしかも同じ映画に行こうとしてた前回も、どこへ行くのか知らないくせに却下されほとほと母ちゃんの好きな映画は見れないのだと痛感しました。悲しい〜

公園を後にし、またまたドライブ途中(トイレ休憩)で寄ったバルボアパークでパイプオルガンの演奏をしているのを発見。

f0163147_1120594.jpg


同じ敷地内に緑色の建物も発見しました。最初はクリスマスのオーナメントでも売ってるのかと思いましたがもっと神聖な物でした。

f0163147_11212811.jpg

f0163147_11215251.jpg


緑の建物(小屋?)にはクリスマス、つまりはイエス•キリストにまつわる話が写真のような形で配置されていました。
綺麗なパイプオルガンを聞きながら、敷地の片隅にクッキーを売っている場所があるのでジンジャーブレッドマンクッキー、シュガークッキーを子供達と家で一番大きな子供に買い、私はコーヒーを。ジンジャーブレッドクッキーって固いイメージがあったのですがそのクッキーはしっとり柔らかく、アイシングも白、!!と目を引く可愛さ043.gif

忙しいホリデーの後のちょっとした心の洗濯になりました。


ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-11-29 11:34 | San Diego