二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Black Friday

サンクスギビングの次の日の金曜日はブラックフライデーと呼ばれ、多くのアメリカ人が怖いほどストアに買物に走る日…。
平均お店は午前3、4時にオープンしてセールが始まります。トイザラスなんて木曜日の10時から!

怖いけど、一度は行ってみてえええーーーっ!!

…でも我を忘れてる人達に押しつぶされるのが怖くていつも行けません。だって毎年ニュースを見るたびに、お店とお客さんの映像が映って、怪我人や、最悪亡くなった方もいるっていうのが流れますから。


おっかねえ。。。



行きたいけど子供達を3時前に連れて行く訳にもいかないし…。もうちょい子供らがでかくなるまで待つかあ。


でもやっぱり家にいるのは退屈だし、旦那も私も気になってお昼近くにFry'sという家電屋さんに行きました。大きな子供のような人達の玩具=家電屋さんはそんな時間だとういのに駐車場は満杯。お店にも動けないほどはとっくに終わってるものの、まだまだ沢山の人が後から後からやってきます。

でもお目当ての物は当然売り切れ、普通に欲しい物はただ指をくわえて帰って来ました。ビクビクしながら行ってしっかり子供の手を握ってたので写真も撮れず…。こんなんで数年後に行けるんか??


乞うご期待。



ランキングに参加しています。ポチっとしていただけると励みになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
[PR]
by Moon-in-the-ocean | 2010-11-27 11:10 | San Diego