人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の息子達に四苦八苦  頑張りも、悩みも、喜びも共有したい! サンディエゴ情報も☆


by Moon-in-the-ocean
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Todai

カンヅメデーの午後、様子の落ち着いたてるてる坊主。 良かった〜038.gifと安心した所で数日前に決まった旦那の同僚と一緒に食事をする為にTodaiへ。




Todaiはシーフードやお寿司も食べられるバッフェなんだけど、お店のホームページにはJapanese Sushiとある。 でも実際は…

ロール系が多く、握りもネタは乾いてるしシャリはパサパサ022.gif
日本の寿司と一緒にしないで欲しい…。

他のシーフードのサラダは種類も豊富で私はこちらをエンジョイ。Hot Foodのコーナーには揚げ物やお肉類、別コーナーでは麺類にデザートとお腹いっぱいにはなる感じ。でも味の割には値段もまあまあするので頻繁には行きません。

所詮アメリカ人向けなレストラン?!ってイメージがあるかな。
でも旦那の同僚もご夫婦でそれぞれ自分好みの食事をとれるとあって気に入った様子。日本に興味のあるこのご夫婦は私がお箸で米粒一つ、コーンや枝豆といった小さな物をヒョイッと摘むのを見て興味津々005.gif  普段はアメリカ人同士のご夫婦と会話をする時ひどく緊張するのに今日は全くなし。多いに食べ、多いに会話を楽しんだ夜でした。



ランキングに参加しています。 ポチっっとしていただけると興奮し過ぎて寝る前に体が温かくなったてるてる坊主のパワーになります。
ありがとうございます053.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ サンディエゴ情報へ
にほんブログ村
Todai_f0163147_16264129.jpg
Todai_f0163147_162757.jpg

by Moon-in-the-ocean | 2010-11-06 16:28 | Happy things